どうもどうもどうも
暗いトンネルは避ける派だーはまです。

先日身内の大会に出ました。
その時にすごいことになったので体験談として書き記します。

使用したのは「シャドール」でした

979



45枚にしてシャドールカードマシマシで結構感触は良かったです。最終戦績は1-2でした。

誘発は光属性だけにしており、なくても戦えるとそう思っていました。
ティアラメンツとは戦える、クシャトリラはキツイ、流行ってるピュアリィは練習できなかったので未知で不安という感じでしたが、直前までデッキの動きがかなり好感触だったので行けると思っておりました。














しかし、それは突然起こった














大会が始まり1回戦

1戦目、もつれて35分くらいかかりプレミもあって負けてしまいました。

2回戦すぐET入るもシャドールの連続融合で相手がサレンダー

1-1で3戦目、エクストラデュエル(ED)での決着となりました。

ターンは「相手→自分→相手→自分」です。
最後のターンあるし行けると思ってスタート



手札には誘発はヴェーラーだけでした。



相手のモンスター効果にお祈りヴェーラーを投げるも墓穴
閲覧が始まろうとしてました。





その時相手が放った言葉は





















「んー、ターン飛ばすか」





































何を言ってるんだ?

EDだぞ?

4ターンってか1人2ターンしかないんだぞ?

































1681120785151




あっ…















1681120897839




アァッ!

















1681121013697


アーーーーーーーーーーーッ!!!!!
















「キングクリムゾン!!!!!」

















373








395




















いやーすごいですね!

白熱の末のED、

ターンが帰ってきませんでした。

いや、気づいたら4ターン経ってました。

























怖いですねスタンド攻撃、

みなさんも気をつけましょう。

スタンド使い同士は引かれ合うので。



P.S.
誰ですか?
プトレ帰ってきても大丈夫とか言ったの?