こんにちは。岩系です。

YUDTに参加してきましたので、その大会レポートになります。

今回はエクソシスターを使いました。
構築はこんな感じです↓
FullSizeRender



1戦目…壊獣サクリファイス

先攻選択。

マルファに増G投げられたのでパークスでリタニアサーチしてバディスと合わせてセットエンド。
ドロバと増Gもあるしまぁなんとかなるやろと思っていたところ

IMG_5356
IMG_5357
IMG_5358
IMG_5359
IMG_5360


こういうデッキアカンねんて😇


大ダメージを負うもなんとか死なずに済んでサクリファイス単騎でターンが返ってくる。

ソフィアエリスから再展開しミカエリス→パークス→マルファ。
幸魂とエリスでアソフィールを出しサクリファイスをバウンス。
あとは総攻撃してバトルフェイズ中にミカエリスで墓地除外してマルファ変身させてワンキルのルートが見えたので、勝ちを確信してダイレクトアタック。





相手「効果発動」

IMG_5361






IMG_0036



IMG_0120