《サイバネット・マイニング》が高騰中です。
ここで効果を確認してみましょう。

《サイバネット・マイニング》
yu_cymi

このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:手札を一枚墓地へ送って発動できる。デッキからレベルが4以下のサイバース族モンスター1体を手札に加える。


この高騰理由は
・現環境TOPの転生炎獣に採用されることがある
・《ドラゴネット》1枚からの展開が豊富(イヴ経由)

かなと思います。

私の周りの人は
「サイバース族は主人公テーマだし、ずっと新規が出る。そのうちかなり強いカードが来れば必ず高騰する」
と言っていたので、当たっていましたね。
流石です。

では買取情報を確認してみましょう。
[買取情報]
-カードラボ 大阪日本橋店 さん

-フルコンプ 池袋東口店 さん

-フルアヘッド さん

-お宝市場三重本店 さん



[管理人の一言]
ちなみに私の近所のショップでは1,000円買取してました!
当初しようとしていた高騰予想の記事をちゃんと書いていこうと思いました(小並感)