FGOACの9月度のピックアップが公開されました!

ピックアップされたのは、
☆4 アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)
fgoac_arutoriaoruta
こっちが来たかーって感じですね。
でもよく考えてみれば、敵で実装されていたので、キャラ自体の開発はできていたんですよね。
そこまで考えが回りませんでした。。。


加えて一体の鯖が追加れました!
こっちもよく考えてみれば、敵で出て来ていましたよね笑
☆2 呪腕のハサン
fgoac_hasan
ハサンっていえば、スマホゲーの方で初期によく使われていましたよね。
宝具5にしやすいし、育ちやすいし、即死宝具あるし、
私自身もめっちゃ気に入っていました!!!
アーケードでもめっちゃ使いたいと思ってます!!
fetal欲しい…。


そして以下の礼装も追加されました。

月女神の沐浴

スキル : 自身に10秒ごとにHP500回復状態を付与
fgoac_tsukimegami

ムーニー・ジュエル

スキル : 自身の魅了耐性を80%アップ

fgoac_muni

てか礼装ってカードに効果が書いていないから性能わかりにくくないですか?
(それとも私がにわかなんでしょうか…。)


[管理人の一言]
ハサンがめっちゃ欲しいです!
そして即死宝具いい!こういう一撃必殺みたいなのめっちゃ好きなんですよね。
遊戯王もワンキルが好きですし笑