FGOアーケードは稼働して1ヶ月が経とうとしている中で相場が固まってきたようです。
しかし、一方でまだまだユーザーのゲーム理解が追いついていない部分もあるので、
相場が変動する余地はまだあるように感じてはいます。
前置きはこれくらいにして、現在(2018年8月27日)の最新相場情報をお伝えします。

[買取情報]
-フルコンプ秋葉原店 さん


-遊々亭 さん


-イエローサブマリン 池袋ゲームショップ さん


-カードラボ通販 さん


-ホビーステーション本厚木店 さん


-駿河屋秋葉原トレカ・ボードゲーム館 さん 


FGOアーケードの買取情報を公開している店舗は少ないのが現状です。
もしかしたら、あなたの住む地域では買取をしている店舗自体ないということがあるかもしれません。

そんな中で 遊々亭 さん はインターネットを介した買取/販売をしていて、かつ買取情報も公開しており、その価格も高めです。
(別にお金もらって紹介しているとかではないです笑)
なので、今公開されている情報の中から選択するとしたら、ここがオススメです。

稼働当初は買取情報が盛んに公開されていましたが、今ではどの店舗もあまり買取強化をしていないようです。
ゲームのシステム上、そんなに売れないのかもしれませんね。
私自身もユーザーとして買おうかなと思うのは礼装くらいです。
鯖はどうせ自引きしていなければ、再臨できないので使う意欲がわかないですね…。
気に入っている鯖であればあわよくばfatalにしたいなと思うくらいです。

今までに以下のようにFGOアーケードの相場情報をまとめてきました。
[過去記事一覧]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[FGOアーケード] の相場情報 [高価買取] [稼働日] [初日] 

[FGOアーケード] 稼働二日目で10連引いた結果

【2018/07/28更新】[FGOアーケード] の最新相場情報 [高価買取] [稼働日] [3日目]

[FGOアーケード] カードケース&プレミアムカードホルダーの買取が意外と高い!? [ゲームセンター] [ゲーセン] [景品] [プライズ] [高価買取] [相場情報] [Fate/Grand Order Arcade] 

[FGOアーケード] のギルガメッシュの最新相場情報 [高価買取]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[管理人の一言]
今の買取情報で盛んなのはやはりポケカですね。
管理人も最近ポケカを始めたので、これからその相場情報をまとめていきたいと思っています。