2019年05月21日(火)発売のVジャンプにて付録されている《抹殺の指名者》が高騰しています。
今ではどこの地域でも書店、コンビニ、スーパーでも売り切れ続出のようですね。
どうやら転売ヤーの影が…。
また、地域によっては発売日前のフラゲが目立っていますね。

まあとにかく買えない人が続出しているために、カードショップでもその買取がどんどん上昇しているようです。
では、今回はその買取情報を見てみましょう。


買取情報
最も高価買取しているのはこちら!
-ドラゴンスター 日本橋店 さん


[関東]
-カードラッシュ さん

-ドラゴンスター 秋葉原店 さん

-カードラボ 横浜西口店 さん

-フルコンプ 秋葉原ラジオ会館店 さん

-アメニティドリーム町田店 さん


[関西]
-プレイズ 日本橋オタロード店 さん

-トレカショップ スキップ さん

-カードラボ なんば2号店 さん


[その他]
-カードキングダム博多住吉店 さん

-NextPro 大須店 さん



[管理人の一言]
予約、定期購読してる人が強い。
発売日前に売ることはまだいいかなーと思うんですが、発売日開店時間に行っても売り切れはどうかと思いますよ。