今遊戯王界で最も嫌われていると言っても過言ではないカード《魔鍾洞》
yu_mashodo

今でも忌み嫌われている魔鍾洞を主軸にした
・魔鍾洞バーン
・魔鍾洞波動キャノン
・魔鍾洞デッキ破壊
これらのデッキが少なくなってきた一方で、一部の環境デッキでも魔鍾洞が採用されるようになってきました。
閃刀姫、オルターガイスト などに入っていると、本当に苦戦しますよね。
これらにより、今買取が強化されているようです。
ではその買取情報を見てみましょう!


[買取情報]
-イエローサブマリン新宿店 さん

-千葉鑑定団湾岸習志野店 さん

-トレカプラザ55大須店 さん

-竜星のしっぽ さん


一時はストレージに入っていたカードですが、今となっては250〜350円での買取がされているようですね。


[管理人の一言]
魔鍾洞とか環境デッキのフィールド魔法が強いので、自分の中で《盆回し》の評価が高まっています。