ポケカブームが来ているあるカードの買取価格が日に日に上昇しています。

それは通称「がんばリーリエ」 
pokeka_ganbari-rie


今回はこの「がんばリーリエ」の現在の買取価格をランキング形式で紹介しま…と思ったのですが、結構幅が広く、どの店舗でも買取募集しているみたいなので、一定額以上の買取価格を提示しているお店を一挙にご紹介したいと思います。

[東京]
-トレカ侍 さん

このお店で注目すべきなのは、
リーリエ 40,000円 以外にも、
フウラン 4,000円
シロナR 2,000円
シロナSR 15,000円
グズマSR 9,000円
ルチアSR 8,000円
というようにリーリエ以外の買取価格も軒並み高いのが特徴です。優良店の印象を受けますね。

-BIGMAGIC秋葉原店 さん

他店で高いところで40,000万円なのに、ここは45,000円!!!

[東海]
-193大須店 さん

リーリエよりもグズマの買取価格が高すぎる気がします笑

-静岡鑑定団トレカ さん

ここが一番高い買取価格!!!!
50,000円!!!
た、たかすぎりゅぅぅぅ〜。

...と高価買取していましたが、現在では、以下のように40,000円買取となっているようです。


[通販]
-フルアヘッド さん

こちらは通販のため、どの地域に住んでいようと買取してもらえるのがいいですね。
しかもその買い取り価格が高い!!
おそらく買い取ってもらう商品を送る必要があるので、その送料は負担しないといけませんが、カードなんて軽いですから送料なんて数百円程度と知れたものです。
ここは地方に住んでいて売る場所がないって人にぴったりだと思います。

[考察]
少し前まで数千円で購入することができた「がんばリーリエ」
こんなに高騰するなら買っておけばよかった…と思う人が大半でしょう。
しかし、もしかしたらまだまだ今後伸びて行くかも知れませんよ。
管理人も、ポケカの買取ここが高騰のピークだろうなと、ここのところ毎日思っています笑
9月7日発売に新弾「超爆インパクト」が発売されるので、急激に増えているポケカユーザーの波がさらに爆発するかも知れません。
つまり、それだけさらに需要が増すので、全体的な買い取り価格もさらに上がるかもしれませんね。


[管理人の一言] 
現状売るのなら、BIGMAGIC秋葉原店 さんが一番高いようですね。
東京にお住まいなら、こちらの店舗に行くことをおすすめします。
そうでなければ、今だと通販で買い取ってもらうのもありだと思いますよ。
あとはメルカリなどを使う手段もありますが、手数料などを考えると、お店での買取が一番効率が良いかなと思います。 
遊戯王カード買取センター